Year: 2023

公式ホームページからの予約システム変更のお知らせ

2023年12月28日に公式ホームページの予約システムの変更を行いました。

キャンセル・予約確認を行う場合は、URLが変更となっておりますので
ご予約の時期に合わせてご選択ください。

2023年12月28日以降にご予約のお客様

2023年12月28日以前にご予約のお客様

当旅館の絨毯リフォームが完了しました

お客様各位

平素より弊社の温泉旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、旅館内の絨毯リフォーム作業が無事完了いたしましたので、ご案内申し上げます。

リフォームに伴い、各階の絨毯が更新され、清潔感と落ち着いた雰囲気を醸し出しております。
お客様に安らぎと満足を提供するための一環として実施しました。

お客様にとってより良い宿泊体験を実現するための一歩であり、今後も継続的に施設の改善を図ってまいります。

今後とも当旅館をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

【新しい宿泊プランの提案】法人向け特別プラン 〜温泉旅館でのワーケーション、新たな働き方をご提案〜

皆様、いつも当館をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

近年、多様な働き方が注目される中、効率的かつ充実した仕事の環境を提供すべく、「法人向けワーケーション宿泊プラン」を新たにご用意いたしました。

温泉の恵みと、当館の静かな空間を背景に、日頃の喧騒から離れて、集中して業務に取り組んでいただけます。

このプランは、長期滞在を前提とし、快適な作業環境を整え、休憩時には肘折温泉の癒しを存分に楽しんでいただける内容となっております。

仕事の合間の温泉でのひとときは、心身をリフレッシュし、よりクリエイティブな思考や新しいアイディアが生まれることでしょう。

現代のビジネス環境において、新たな働き方の可能性を追求し、企業の成長と従業員の満足度向上を両立させるための取り組みを、当館でのワーケーションを通じて体験していただきたく考えております。

是非、この機会に当館での新しいワークスタイルを体験してみてください。
詳細やご予約に関しては、当館までお気軽にお問い合わせください。

心より皆様のご利用をお待ち申し上げております。

日出温泉の美しい写真とともに

【外壁工事が完了】新たな風姿で、肘折温泉の情緒に語りかけます

皆様、いつも当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大切なお知らせです。
当館の外壁を新たに塗装いたしました。
より白く美しい姿を際立たせるため、手を加えさせていただきました。

新たな外観は、肘折温泉の街並みと共に訪れる者の心を和ませ、旅の情緒を豊かにしてくれることでしょう。

浴衣姿で下駄の足音を響かせながら温泉街を歩く皆様の姿と当館の新しい風姿が、さらなる思い出として心に残ることを切に願っております。

今後も、お客様の旅の中で、心に触れる場所となるよう、日々努めて参る所存です。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  

《6/30まで延長》やまがた旅割キャンペーン開催中!

宿泊割引最大20%+観光クーポン最大2,000円付!

全国旅行支援「やまがた旅割キャンペーン」が期間を延長し販売中です!
キャンペーンをご利用のお客様には、山形県内の観光立ち寄り施設等で使えるクーポン券を最大2,000円分お渡しいたします。
※割引上限は平日3,000円+クーポン2,000円、休日3,000円+クーポン1,000円となっております。

※キャンペーン新規予約受付は4月20日で終了となります。

実施期間:令和5年6月30日(金)宿泊(利用)分まで

※GW期間(4月29日~5月7日)は対象外となります。
令和5年3月20日(月)以降に申し込んだ予約が対象です。(3月19日以前に行った予約については、割引対象外です。)

ご利用にあたっては、旅行される方全員のワクチン接種歴又は陰性の検査結果の確認を行います。
山形県内、山形県外の方で条件が異なりますので、キャンペーンサイトでご確認ください。

お電話でご予約の方

直接お電話でご予約の方は、ご自身でSTAYNAVI(ステイナビ)に登録し割引クーポンを発行下さいますようお願い致します。

公式サイトからご予約の方

公式サイトからもご予約お待ちしております!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

大雪になればなるほどお得!ドカ雪・大雪割キャンペーン!

当旅館・肘折温泉の旅館に宿泊の皆様

大雪になればなるほど宿泊・入浴・お買い物がお得!
豪雪で有名な山形県肘折温泉郷へ行こう!

ドカ雪・大雪割キャンペーン

申込・利用期間:令和5年1月8日(日)~令和5年3月5日(日)宿泊分まで

宿泊(利用)日前日15時までの24時間降雪量により割引額が変わります!
気象庁の肘折アメダス計測で、30cm以上の降雪量があった場合、割引が適用されます。

※予算がなくなり次第終了となります。
※国や県の旅行割引との併用は可能ですが、本割引は最後に適用となります。(大雪割は併用不可)

ご予約はお電話または公式サイトからお待ちしております!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。