Year: 2021

やまがた冬割キャンペーンが1月4日からはじまります!

山形県民限定!

宿泊割引最大5,000円+観光クーポン2,000円付!

割引対象範囲を拡大し、やまがた冬割キャンペーンが令和4年1月4日から始まります!
割引券をご利用のお客様には、山形県内の観光立ち寄り施設等で使える2000円分のクーポン券をお渡しいたします。

申込・利用期間:令和4年1月4日(火)から令和4年3月10日(木)宿泊分まで

ご利用にあたっては、旅行される方全員の本人確認及び、ワクチン接種歴又は陰性の検査結果の確認を行います。

ご予約はお電話または公式サイトからお待ちしております!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

外国人観光客向けリフォームについてのご案内

いつもお世話になっております。
外国人観光客に向けて旅館をリフォームする事業計画が採択されました。
そのため、時期未定ではありますが、休館日をもうけて工事をおこないます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご宿泊予約の通常運転再開のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

公式ホームページからのご予約を『じゃらんネット』限定とさせて頂いておりましたが、
本日より通常運転を再開致しました。

皆様のご予約お待ち申し上げております。

ご宿泊予約方法一時変更のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

現在、公式ホームページからのご予約を『じゃらんネット』限定とさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。

お電話でのご予約もお気軽にお問合せください!
ご来館お待ちしております。

じゃらんおすすめプラン

【じゃらんネット人気No.1】
ぽかぽか美肌の湯♪掛け流しの天然温泉と地産料理を楽しむ王道お得プラン

銅山川のせせらぎを聴き、出羽の山並みを眺めながらのんびりとお過ごしいただけます。
お料理はブランド豚『三元豚』を始め、地産にこだわり、一品一品地元の中でも選び抜いた美味しいものを、ふんだんに使用したお料理でおもてなし致します。

他にもおすすめプランを多数ご用意しております!